気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

保冷剤

2023年11月03日 19時25分30秒 | 釣り関連

暑い夏は釣れたキスを氷水漬け(塩水)にして持ち帰りましたが、

涼しくなるとそこまでしなくても保冷剤で間に合いそうです、

 

昔、子供達が小さい頃よくキャンプに出かけていました、その時使っていた保冷剤がふっとつ出てきました!

バッグの中に仕舞っていたのを忘れていたみたいです!開けてビックリ!\(◎o◎)/!

 

最近あまりバリエーションが少ないみたいでなかなかクーラーにビッタリのサイズが無いみたいです、

ダイワ10Lクーラーの底に合う保冷剤を探しました!(*このクーラーはリョービ12Lですが縦サイズが同じです。)

 

これおそらくバッチリです!ヽ(^。^)丿

 

冷凍して明日にでもダイワ10Lクーラーに合わせてみます

 

 

リョービ12Lクーラーにはこんな感じで使えそうです

 

こうなると重さ的には氷の重さと変わらないかもしれませんね!(^○^) アハハ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に仕掛け作り終わらせました | トップ | 保冷剤ビッタリでしたヽ(^。^)丿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事