気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

ダウンハガー650 #1

2017年03月17日 19時48分09秒 | Weblog

12日に裏磐梯で車中泊した時の朝方、道の駅の気温計で-6℃でしたが、

その時使ったシュラフが昔買ったポーランド製のロバーツボイジャーで、もう古くなって保温力が低下したのか

わたしが年取って弱ったのか、温かくもなく寒くもなくであまり快適では有りませんでした、

その時はアウタージャケットやフリースを重ねて何とか寝ましたが、もっと気温が下がるとマズいです!


そこで厳冬期用として買い替えました。V(^0^) ・・・それ以外の季節はこちらを使います。

車中泊用なので重くて大きくても構わないし予算も考慮してダウンハガー650 #1にしました(^O^)v

 

大きいと言っても今まで使っていたのより小さいです

 

冬の裏磐梯にちょうど良さそうです。ヽ(^。^)丿

 

*ロバーツのシュラフはこんな感じです、洗濯した時の様子はこんな感じでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにメーカーズマーク... | トップ | 栃尾散策 ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事