気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

800フィルパワーのダウンシュラフを衝動買い!f(^^;) ポリポリ

2016年06月06日 19時32分31秒 | Weblog

先日650フィルパワーのダウンシュラフを買ったばかりでしたが、もしかして2人(家内と)で車中泊する事も考えられるし、災害時にも使えるので買っておくことにしました。(^m^)ゞ ポリポリ

使用温度はやはり0℃~5℃くらいで快適に寝られるモノを選びました。

 

先日買ったシュラフより一回り小さいです

 

広げてみましたが、少し叩いてやると膨らんで来ます

 

しばらく保管用バッグに入れて使うまで放ったらかしておきます

 

先日買ったシュラフはこちらです。

 

モンベルのシュラフを広げてみてつくづく今まで使っていたポーランド製のロバーツ ボイジャーはかなりのフィルパワーだと感じました。

そのシュラフは、もし災害になったら使いなと上の子にくれました。

 

何故か今年の仕事は忙しいです、次々仕事が舞い込んで来ます、

間違わないようにこなしていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局ダラダラと昼頃まで寝て... | トップ | 白根の親戚から野菜を貰いま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事