Free Mind

自然好き、写真好き、自由な心

卓球

2007-04-14 22:57:40 | 学校
今年,部活は卓球担当になりました。今日,2年ぶりに卓球をしました。初めのうちは全然でしたが,しばらく打っていると,徐々に勘が戻ってきました。勤務している学校は,平日,なかなか部活を見に行けないのですが,できるだけ行って生徒と打ちあいたいなぁと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘を (oyazi。。)
2007-04-16 21:02:36
卓球はすごく下手な私です
学校はまだ近くの松林の中ですか?
返信する
学校? (stellastar)
2007-04-17 20:29:18
卓球は教師になってからですが、最初に赴任した田舎の中学校で生徒相手に練習したので、そこそこ打てます。
学校、勘違いしていませんか?市内ど真ん中の中学校3年目ですが・・・。
返信する