STELLA観察日記

我が家の3代目ハスキーSTELLA(ステラ)ちゃんの日常の様子と、犬連れで行った温泉地などをご紹介できたらと思います。

去年のことですが。

2010-02-28 21:55:57 | ステラ
こんばんは。
前回からまた、大分開いちゃいました。
年明けから、仕事がめちゃめちゃ忙しいです
来週からはちょっと楽になりそうかな~?

今更なのですが・・・
せっかくかわいいお写真を撮ってきたので、載せちゃうです。

去年の年末、オフ会前にバズ君ちに誘われて、異母兄弟達と初顔合わせへ行ってきました!!


初生バズ男さん
油断してると、ステラそっくりで間違えるのよ


空牙くん
マッタリ系のカワイ子さん。
男の子なんだけど、ホワンとした感じでかわいいんですよね~。


もも姉さん
姉さんて感じで、めっちゃ貫禄ありでした。
特に、おなかの辺りが・・・顔ですりすりしたくなります


これは・・・ハリーくんとピコちゃんかな?


チョコちゃん

アンディくん。
ステラが平均台に初挑戦した時様子をみにきてくれたんですよ。
かわいかったです

みんなで記念撮影

この後も、何度かお誘いいただいたのに~
忙しくて、ぜんぜん遊びに行けてないです
もうちょっとしたら復活しますので、また一緒に遊んでくださいね

(写真に付けたお名前間違えてないといいのですが~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初詣は・・・ | トップ | もう、そろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2010-03-01 12:46:45
おぉ!
今週?から遊べますかね♪

この日は楽しかったですね~
ステラちゃんとバズ男!
飼い主でも間違えるほど似てて・・・(笑)

写真の名前、全部あってますよ(^^)v
返信する
Unknown (クーちゃんパパ)
2010-03-13 18:08:07
こんにちは!

空牙のこと「マッタリ系のカワイコさん」と
言って頂き、ありがとうございます。
本性は単なるハチャメチャ系ですが…
スーちゃんの弟分として、
これからも宜しくお願いします!
返信する
こんばんは (sti)
2010-03-15 18:39:34
のりさま

やっと、仕事のほうが落ち着いてきたのに・・・花粉症がスタートしちゃいました(泣)
室内のドックランがあるといいな♪

自分でステラのリード握ってるのに、遠くにいるバズ君をステラと勘違いした事があります!!

名前当たってて良かった~
次回会ったら、ちゃんとお名前とお顔が一致してるかな~!?


クーちゃんパパさま

クーちゃんとバズくんはsti的に癒し系に分類されます!
兄妹なのに・・・ステラは野獣系です。
あれ? 
アニマちゃんも癒し系・・・。
うちのだけ乱暴物なんですね(笑)

こちらこそ、野獣ステラとまた遊んでくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ステラ」カテゴリの最新記事