STELLA観察日記

我が家の3代目ハスキーSTELLA(ステラ)ちゃんの日常の様子と、犬連れで行った温泉地などをご紹介できたらと思います。

今年の初詣は・・・

2010-01-11 20:01:16 | ステラ
こんばんは。

昨日の夜、stiおうちに帰ってきました。
昨日まで祖父のお葬式で山形に出かけてたのですが、父とステラは明日車で帰ってきます。
stiは仕事があるので先に帰ってきました。
はぁ~、スッちゃんに会いたい。
約2日も会えないなんて寂しいです~

山形でのお写真は父達と車でカメラが帰ってこないと乗せられないので、
今日は2日に行った初詣のお話し。

今年もいつも通り唐澤山へ。


毎年2日位に行くと混んでいるのですが、今年は空いていました。
いつも大渋滞の山道がすいすい登れました。

車をおりてからさらに徒歩で山道を登ってお参りに行きます。
「スーもパパとおまいりでしゅ!!」


今年の干支のトラさん。


お参り後は新しいお守りを購入
今年はペット用のお守りも売っていたので、もちろんゲット
肉球型でなかなかかわいいデザインで、ステラの携帯用の水入れに付けてあげました。
首輪だとかじられちゃいそうなので・・・


お守りを買い、おみくじを引いたあとは毎年恒例の場所で記念撮影?

セレナが子犬の頃から毎年ここへ来て写真を撮っているので、もう20年位になるのかな?


そしていつもはこれで帰ってしまうのですが、今回はある場所へ・・・


セレナと登って以来の久々の場所へ、ステラもセレナのように長生きしてくれるようにの祈願で行って来ました
神社から降りてくる途中に横道があってちょっとした山があるんです。
景色がとっても良いんですよ
こんなかんじ↓

stiの座っている後ろは崖なんですよ
ステラはビクビクでした。
来年もまた、ステラと登りに行くつもりです。


今年もステラとガンガン遊びまくりますよ~!
皆様よろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (クーちゃんパパ)
2010-01-14 20:54:08
初詣に行かれた唐澤山って、良い所みたいですね。
スーちゃんも、とっても良い表情ですね。

10日の日曜日、森林公園でお会いした
buzz君・チョコちゃん・ピコちゃん・モモちゃん・ハリー君と遊んできました。
皆元気でしたよ。
機会があったら、また一緒に遊びましょう。
宜しくお願いします。
返信する
こんにちは。 (sti)
2010-01-20 14:08:50
遅くなってすいません。

唐澤山への初詣はsti家の毎年恒例の行事になってます♪
ちょっとした山登り!?も出来るし、お正月は甘酒のサービスもあるし、いいとこですよ。

10日はステラもお誘い頂いていたのですが、山形にいたので出席できませんでした。
また、クーちゃんたちにお会いしたいです。
前回写真があんまり上手く撮れなかったので、次回こそ!!
返信する