STELLA観察日記

我が家の3代目ハスキーSTELLA(ステラ)ちゃんの日常の様子と、犬連れで行った温泉地などをご紹介できたらと思います。

GWですね~♪

2009-04-30 22:03:33 | 旅行
こんばんは。
いよいよGW本番ですね
stiとステラは今年も山形へ来ています。
もちろん今回も、ステラのお姉ちゃんアニマちゃんとお会いする予定です
そしてさらに、今回はスペシャルゲストあり
2日にお会いする予定なんですが、今からとっても楽しみです
バシバシ写真を撮ってくる予定なので、更新をお楽しみに


月山湖PAにて。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか4月!! | トップ | ちょっとだけ・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-04-30 23:13:45
おぉ~~!
舌ちょろのアニマちゃんと遊ぶんですね♪スペシャルゲストも気になります(>O<)b

写真期待してますよぉ~w

☆道中気をつけていってらっしゃいませ&メいっぱい楽しんできて下さ~い☆
返信する
Unknown (アクアママ・umi)
2009-05-01 22:35:12
おっ、山形に行ってるのね。
アニマちゃんによろしくね。12月のオフ会の時に、
ハスキーズがアニマちゃんを鍛えたから(?)
逞しくなったかも!
スペシャルゲスト、気になるぞ!
返信する
Unknown (クールハスキー)
2009-05-03 15:56:22
はじめまして☆ こんにちは♪
クールな外見と人懐っこい性格。
このギャップがたまらないですね。
更新楽しみにしてます。

今日も素敵な一日を*^_^*
返信する
こんばんは~。 (sti)
2009-05-03 23:02:54
みゆきさま

メいっぱい楽しんでおりま~す♪
アニマちゃんと久しぶりの再会でした。
今回もいっぱい写真とってきましたよ。
おうちに帰り次第載せますね!


アクアママ・umiさま

アニマちゃん今回もまた一段と成長されておりましたぞ!
ステラとも上手に遊んでくれました。
スペシャルゲストはもう少しお待ちくださいね♪


クールハスキーさま

はじめまして。
最近サボりがちですが、がんばって更新していきますのでよろしくお願いしますね~。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事