ゲームとかのMEMOです。

メモ書きであり、不確かな情報の可能性大、あしからず
未完成であり、後で 追加で書き足したり、修正したりします。

DreadOut 不気味な人形

2015-06-24 20:39:44 | DreadOut

Act.1をクリアしてない方はネタバレですのでスルーしてください。

 

 

おそらく タイトルの不気味な人形ときいて 赤ん坊を思い浮かべた人もいるかと思いますが、、、、

 

残念、違います。

 

猫だか熊だかよく分からない人形のことです。

 

 

これは保育室ですが

赤ん坊に目がいっていて この人形の存在に気づかなかった方が多いと思います。

ハサミ男と戦った後、覗くと、、、

 

 

いつの間にか消えてます。

 

何処行ったかというと、、

 

 

 

 

保育室からちょっと離れた女子トイレで 上から覗き見してました。

 

(よく見ると首に紐が巻いてあります。これは Act.0で吊るされてた人形かもしれません。)

 

 

おそらく この人形は保育室の前は このトイレの反対側の保健室の隣の部屋の机に隠れていたんだと思われます。

 

 

この人形は さらに移動します。

人面豚からSchool Keyを手に入れた後は リングがあった保管室の隣の教室にいますので Act.1をクリアする前に

是非 行ってみて下さい。下図の赤◎です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿