大阪駅

2012-07-12 09:35:18 | フィルム/モノクロ



LEICA M6 TTL ・ Summicron 50mm F2・Tri-X 400

大阪駅

 

リニューアルされてから一年経つけど初めて電車で降りました。

駅のホームから見上げると屋根が高く壮観な眺めでした。

今度写真撮りたいですね~

 

今、広角レンズを探しています(^^;

Elmarit 28mm F2.8の第1~2世代が気になります。

できれば今使っているズミクロンと同じくモノクロ専用レンズとして第1世代がいいかな~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2012-07-12 11:22:08
変わりましたよね~大阪駅。
半年前ぐらいに行きましたけど、
「ふへぇぇーーー!」って上ばかり見てました。
すっかり田舎もんですよ(笑)

今は都会の街中を撮ってみたいですね。
見るモノすべてが新鮮に見えるので、楽しめそうです。
返信する
たかさんへ (ノン)
2012-07-12 14:15:15
たかさん、どもども♪

ワタシはカメラ用品でこの辺はしょちゅう彷徨いているんですが、電車に乗ったのはリニューアル後初めてでした。外からよりも中の方がイイ感じです♪
返信する

コメントを投稿