求む! 太陽光

2012-07-30 10:44:35 | フィルム/モノクロ


LEICA M6 TTL ・ Summicron 50mm F2・Tri-X 400

中之島

 

 

 

モノクロフィルムを初めてから二ヶ月ほど経ちますが、晴れた日に撮影できたことがほとんどありません。(梅雨だったし)

今まで撮った写真で、人物や建物の影をみてもらうと分かりますが、ほとんどがどんより曇空状態です。(きらいではないです)

そのためかモノクロで大切な光と影の表現ができずにいました。

梅雨が明けて、強い日差しのもとでさあ撮るぞ!!と意気込みましたが・・・・・

 

 

 

暑いです(*´Д`)

 

 


LEICA M6 TTL ・ Summicron 50mm F2・Tri-X 400

中之島

 


LEICA M6 TTL ・ Summicron 50mm F2・Tri-X 400

中之島

 


LEICA M6 TTL ・ Summicron 50mm F2・Tri-X 400

中之島

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2012-07-30 11:31:44
同感、同感。
写真を撮りに行っても、この暑さで撮影意欲が瞬時に無くなりますね(^-^;)
ベンチに座ってる人、めちゃ暑そう(笑)
返信する
たかさんへ (ノン)
2012-07-30 15:09:34
たかさん、コメントありがとうございます♪

ほんと暑いですね(^^;

これからは夕方だけになりそうです。

でも山とか涼しい所に行きたいな~♪
返信する

コメントを投稿