STAY GREEN

ブログ

2024/06/20(木)

2024年06月20日 | 2024年
22時過ぎに子供たちが寝て、洗濯機が終わったので乾燥機にまわせないものは干して時刻は22:50。
近所のサウナ(朝霞駅前の「和」)が23時受付の24時終了なので間に合う!と思い行って来ました。
前回は昨年の年末(2023.12.30)なので半年ぶりくらい。
ほとんど学生と思われる若者と、会社帰りのサラリーマンな感じでした。
サウナに行きたい!と思ってたのに、実際は2分のサウナとクールダウンを3回やってギブアップでした😭
岩盤浴好きな自分にはやはり熱い☀
入店から20分ちょいで出てきてしまいました。
60分1200円なので堪能仕切れてないですね。
せめて30分600円ならと思いつつ(決してお店が悪いわけではなく、私の耐性の問題です)、
また行きたくなったら行こうと思いました。
独身のときは毎日のように柏の極楽湯に日付超えたあたりに行ってまったりしてたな~と思い、そんな感じを味わいたかったのですが、サウナはやはり違いました💦
ちなみに、ここのサウナは朝6時~9:59までは800円で利用し放題なので、朝サウナが出来る人にはお得だと思います♨️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/06/20(木) | トップ | 2024/06/21(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。