+++cross-over+++

管理人あやねの気のおもむくままに、好きなことをひとり語っております。

テニスの王子様OVA全国大会篇Vol.3

2006-07-29 00:56:33 | テニプリ
OVA3巻です。「菊丸ひとりぼっち」です。
原作読んだ時も、分身って(苦笑)とは思ったけど、まああれはあれ、マンガだしってなんとなく軽く思ってたけど、これ、映像で見るとまたありえなささがパワーアップするねぇ(苦笑)何が起きても「まあテニプリだし。」ってたいていのことは流せてた私も、さすがにビックリな映像だ(笑)恐竜が出たって、地球が破滅したって、イメージ世界の話じゃないですか。でも菊ちゃん、明らかに2人いるよ(^-^;ギャラリーの反応、もっとびっくりしててもいいんじゃないですか?(笑)オーディオコメンタリーの宍戸の反応のが正しい気がする。でも宍戸と長太郎のオーディオコメンタリーもいろいろツッコミたくなるけどね(笑)なにしろ「長太郎ひとりぼっち」には大爆笑だった(笑)その弱気な長太郎がかわいいんだけど!なんていうかホント長太郎って犬だよな~と(笑)いやあ、でも2人らしいオーディオコメンタリーだったよ。
5話は海堂大活躍♪というか柳生の絵が妙にカッコイイ。六里ヶ丘とのエピソード、すっかり忘れてました(苦笑)そか、だから柳生が出てたんだね。今んところOVAで明らかに1番活躍した立海メンバーでしょう?(笑)なんか柳生見てたら立海メンバーに会いたくなったな~。次回予告にメンバー揃ってたね。しゃべったりしないかな?
しかし1年生トリオの顔はギャグだった。笑ったね、あれには(笑)

次巻のオーディオコメンタリーは跡部&忍足だっ!

最新の画像もっと見る