~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

22年06月04日(夏の朝焼け)

2022年06月04日 | 音楽
一日一回ポチッとしてね。
ご協力をお願いします‼️
↓↓↓↓↓


北海道ランキ

STOP WAR‼️
NO WAR‼️
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。感謝します(^-^)♪
昨日も一昨日ほどではないがやはり寒い朝でした。
お天気も悪くなんだかな~って日でした。

一昨日の試合でFightersの伊藤大海投手が右膝に 打球の直撃を受け直撃後は頑張りましたが次の回足に力が入らず途中交代しました。
当たった瞬間!
上沢の悪夢が思い起こされました。
軽症であることを望みますが野球人生に関わる大怪我でなければ・・・。
心配である。
早期回復を願う。

ラジオサーバーってアプリ知ってますか?
コミニティFM局が聞けるアプリですがradikoのIDとパスワードをでログインすると全国のFM局が聞けます。
ちなみに既存AM局も最近はFMでも電波を発信しているので全国のAM局もほとんど聞けます。
radikoのようにタイムフリーは出来ませんが録音が出来ますので録音さえしておけば遡って聞ける優れたアプリです。
radikoアプリも便利ですがこのアプリも便利なかなか使い勝手の良いアプリです。
自分はこのアプリで故郷伊達のコミュニティFM局を聞いています。
伊達のコミュニティFM局の番組には友達がパーソナリティーをやってる番組があるので良く聞いています。
よろしけれぱ使ってみてください。

今日の1曲です。

CASSIOPEIAの朝焼けです。
夏の朝にはピッタリだね。

さて、Fightersです。

昨日は甲子園球場で虎さんチームとの対戦でした。

うわっちの先発で始まりました。


阪神は5-7で迎えた8回裏、大山がこの日3本目となるソロを放ち、1点差とする。その後も代打・山本の適時打が飛び出すなど、この回打者10人の攻撃で4点を奪い、試合をひっくり返した。投げては、5番手・渡邉が今季2勝目。敗れた日本ハムは、投手陣が最大6点のリードを守りきれなかった。

※スポーツナビより引用
最悪の負け方!
堀は降格だ!
継投疑問?
監督選手の調子見てる?
今日も甲子園球で虎さんチームとの対戦です。
今日の先発は彼です。

札幌の今日の最高気温は16℃、最低気温は10の予測です。

日の出午前03時57分
日の入午後07時09分
現在の札幌市です。
気温は9.6℃です。 
(午前04時30分現在)
※STVライブカメラから引用
昨日北海道陽性者1038、うち札幌437でした。
(死亡者02人
先週同曜より586人減
東京は感染者は2111
先週同曜より519人減
それでは・・・また(^.^)
今日一日が皆様にとって良き一日でありますように!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿