~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

22年06月03日(06月は雨の季節)

2022年06月03日 | 音楽
一日一回ポチッとしてね。
ご協力をお願いします‼️
↓↓↓↓↓


北海道ランキ

STOP WAR‼️
NO WAR‼️
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
感謝します(^-^)♪
寒い!寒い!寒い!
昨日も寒い日でした。
こう寒暖差が激しいと老体の身体にはキツイですね。
お天気はどんより曇り空で時折雨でした。
6月は衣替えだが衣は寒くて替えられません!
自分は年中Tシャツとステテコだけどね(笑)
とにかく早く暖かくなれ!

最近はデリバリーも豊富で出前館、Walt、Uber EATS も札幌で使えるようになりましたね。
Mac、ミスド、ケンタ、スタバなどもデリバリーでき自宅で味わえる、なんとも便利な時代だ!
買い物に出掛けなくても物が買えて自宅に届く。
何故か送料、配達料も気にしなくなった。
しかし、Mac、ミスド、ケンタは出掛けた時に買うのが贅沢だったのに家で簡単に買える。
人間ますます贅沢になる。
自分は現在安定した収入がない。
贅沢は敵ですね。
と、言いながら昨日は次女が休みだったのでMacをWaltで注文しましたがスマホで注文からなんと10 分で
到着。早い!
美味しく頂きましたが贅沢でした(笑)

先日水バラ
『北の大地で激突!BINGO対決旅 バス鉄道乗り継ぎビンゴをねらえ』
を見た。
なんと北海道での対決でしかも札幌、小樽、江別での対決でした。
お馴染みの場所に太川陽介チームと高島礼子チームがミッションクリアを目指す戦い。
行ったことあるところや意外に行ったことない知らない所があり大変楽しめました。機会があれば行きたいなと思いました。
対決は太川陽介チームの
勝ちでした。

今日の1曲です。

イルカさんの雨の物語です。
作曲者正やんとのコラボです。
雨の季節には似合います。

さて、Fightersです。

昨日もマツダスタジアムで鯉さんチームとの対戦でした。

ヒロミンの先発で始まりでした。



※スポーツナビより引用
あそこで鈴木くん続投は?
投手起用には疑問が?
ヒロミン大丈夫かな?
今日は甲子園球場で虎さんチームとの対戦です。
今日の先発は彼です。

札幌の今日の最高気温は17℃、最低気温は12の予測です。

日の出午前03時57分
日の入午後07時08分
現在の札幌市です。
気温は12.4℃です。 
(午前03時50分現在)
※STVライブカメラから引用
昨日北海道陽性者1215、うち札幌572でした。
(死亡者00人
先週同曜より735人減
東京は感染者は2335
先週同曜より1056人減
それでは・・・また(^.^)
今日一日が皆様にとって良き一日でありますように!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿