~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

22年07月22日(黒猫のタンゴ 皆川おさむ)

2022年07月22日 | 音楽
一日一回ポチッとしてね。
ご協力をお願いします‼️
↓↓↓↓↓


北海道ランキング


フォークソングランキング

❇️毎日更新中❇️

STOP WAR‼️
NO WAR‼️
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
感謝します(^-^)♪
昨日の札幌はどんよりした曇り空からスタートでした。気温も湿度もあまり高くなく過ごしやすい日でした。午後から晴れる予報だったので朝のうちに60分ぐらい歩いてきました。やはり晴れて暑かった。

コロナ 急拡大!
東京は過去最大の30,000人超え。
北海道も4000人越え!
そのうち9割が軽症!
さて第7波が来るまで国はアクションを起こしましたか?
ワクチン接種を早めただけでコロナに対して何もアクションを起こしてない。起こせないが正解かな?
やれマスクを外せとか海外からの入国を増やすとか、緩和策だけに一生懸命で感染対策はノーリアクション。辻褄が合わなくなった茶番だからね。
また、多分飲食店の規制して病床が足りないと騒ぎ、煽るだけ煽って大騒ぎ!
7度目だよ!茶番ももう飽きた。
茶番をしてる人達を認めますか?
先日の参議院選挙での結果は正しかったのか?
棄権した人達は今回文句は言わないで下さい。
あなたたちは白紙委任したのだから。
簡単な対策はコロナを早く2類から5類にひきさげるだけ。
インフルエンザと同じにしたら病院にはいかなくなるので本当に具合の悪い人だけ病院行くから逼迫なんかしない。
マスコミは感染者数なんかの意味ない報告も止める。過去に一日70万人もインフルエンザに感染したこともあるが普通に過ごしてた。
もうこんな茶番に付き合うの止めよう。
経済を回すならこんなこと終わりにしょう。
gappeさんはこう思います。

昨夜は21時~「LOVE LOVE愛してる 最終回 吉田拓郎卒業スペシャル」を見ていた。篠原さん綺麗になったね。プリプリプリティーの 頃とかなり違う!
拓郎さん本当に辞めるね。寂しいね。
でも拓郎さんらしいな!

ユーミンの50周年記念ベストアルバムのタイトルと発売日が決まりました。
タイトルは「ユーミン万歳」です。
発売日は10月4日です。
3枚組です。
よ~し、次はヨドバシカメラで予約しました!
発売日前日に到着するので!
この前の「今日は一日 ユーミン三昧」をらじるらじるで聞かなきゃ!

今日の1曲です。

皆川おさむさん
「黒猫のタンゴです。
これもみんなが知ってるこの曲。これも流行ったね。
たいやきくん来たら黒猫もだね。
※シングル「黒猫のタンゴ」に収録

札幌の今日の最高気温は26℃、最低気温は19の予測です。
日の出午前04時14分
日の入午後07時07分
現在の札幌市です。
気温は19.0℃です。 
(午前04時10分現在)


※STVライブカメラから引用
昨日北海道陽性者3965、うち札幌1594でした。
(死亡者00人
先週同曜より2252人増
急拡大!
また飲食店いじめか?
茶番劇だから!

それでは・・・また(^.^)
今日一日が皆様にとって良き一日でありますように!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿