ひとりごと

今までのバックパッカーの旅の記録をまとめつつ、日々のこと、育児関連で感じたこととか、ひとりごとを言ってます

カフェインレスコーヒー

2012年02月16日 | Weblog

妊娠中、どうしてもとりたくなるカフェイン、、、

寒い日、特に朝はどうしても紅茶、コーヒーがのみたい。。。

二人目の妊娠では、1~2杯/一日普通のコーヒー、紅茶を

ほぼ毎日のんでたけど、ちょっと遅いけど、カフェインの摂取が

気になってきたので、カフェインレスのネスカフェに切り替え、

でも、あまりコーヒーの代替品にはならず、ココアで落ち着いたけど、

やっぱりコーヒーが飲みたいとおもって、成城石井でみつけた

カフェインレスのコーヒー、

粉末状のもので、コーヒーそのままで飲むと濃く、本当にカフェインなしなの?

って疑ってしまうぐらい、しっかりとした味。

カフェオーレにすると最高でした♫

もう少し妊娠の早い時期にであいたかったなぁ、なんて。

でも、これから愛飲させてもらいます

 



最新の画像もっと見る