星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

マイケル・ジャクソン・テープ

2010-02-01 | 真実
生前(2001~2002年頃)のインタビューを書き起こした回想録「マイケル・ジャクソン・テープ」が出版され、
その内容の一部が明らかになった。


回想録「マイケル・ジャクソン・テープ The Michael Jackson Tapes」 1-2





回想録「マイケル・ジャクソン・テープ The Michael Jackson Tapes」2-2




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歪められて放映された 「Livi... | トップ | MTV ビデオ・ミュージック・... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい・・・ (あ~ちゃん)
2010-02-03 11:47:36
また泣けてしまった・・・・
涙でくちゃくちゃだ。
生前、本当のマイケルを知っている人は
どれだけいたのだろう・・

なぜ今になってこのテープ??
マイケルの心、精神には少しのぶれも迷いもない。

こんなに精神性の高い崇高なことを
言ってるのになぜ公表しなかったのだろう?

人間ってずるい。
マイケルは本当に純粋だ。

マイケルの精神が多くの人に伝わりますように!

マイケル~~~!
ライオネルとクィンシーが
ハイチ救済のため、We are THE WORLDをまた、レコーディングしてるよ。良かったね(*^_^*)
あなたのお子さんはグラミー賞でりっぱにスピーチしたよ。

私もマイケルの気持ち伝えていくからね(^-^)
返信する
>あ~ちゃん さん (みーたん)
2010-02-03 22:47:27
本当に、マイケルにとっては子供達の存在は、天使のような存在だったのですね。

純粋過ぎる位に純粋で、愛情に溢れたマイケル。
子供達の存在があったから、あれほど強くいられたのですね。

あ~ちゃんさんの言うように、マイケルの精神が広く伝わりますように!
返信する
はじめまして (ミルキーウエイ)
2010-02-18 20:27:44
The Michael Jackson Tapeを検索してたら
たどり着きました。
マイケルは なんて 純粋な心を持ってたんだと再確認しました。
もう この世にはいないけど せめて 子供たちには
精神は引き継がれていって欲しいね。
返信する
>ミルキーウエイ さん (みーたん)
2010-02-19 00:49:53
マイケルは、どんなに裁判で大変な時でも、帰ると子供との時間を大切にして、
子供が寝静まってから、いろいろな仕事をこなしていたそうですから、
子供たちは、父親としてのマイケルからたくさんの愛情をもらって育ったのでしょうね。

グラミー賞受賞式の時に、マイケルに変わって受賞した子供たち。
マイケルが世界中の子どもたちを救済する決意を表すシンボルとして右腕にしていた腕章、
その腕章を子供たちもしているのをテレビで見た時に、
マイケルの精神がしっかりと子供たちに受け継がれているのだなと、
赤い腕章を見ただけで涙が出てしまいました。

りっぱに挨拶をした子供たち、
http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=228029
に、現在の子供たちの様子が書かれていました。
マイケルは、あんなに大変な状況下でも、こんなにりっぱに子供を育てて、
すばらしい父親だったんですね。
返信する
マイケルの精神を引き継いだ子供たち (みーたん)
2010-02-19 01:02:36
もう、ご覧になっているとは思いますが、グラミー賞の様子はこちらに載せてあります。
http://blog.goo.ne.jp/starmj/e/71bcc38a32dc038e6c0ce3f1a730471d
返信する

コメントを投稿

真実」カテゴリの最新記事