星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

In The Closet

2010-02-20 | 曲目(歌詞・日本語訳付)
作詞・作曲: Michael Jackson / Teddy Riley

Michael Jackson-In the closet





Michael Jackson - In The Closet - Lyrics (歌詞)

メイキングビデオ

- 和訳 -

(Mystery Girl)
あなたに告げなければならない事があるの
もし約束してくれるなら、あなたは知るでしょう
あなたの前では隠してはおけないの
どうしようもないの
私に触れて
私達の愛を隠さないで
女から男へ

(Michael)
彼女は恋人
僕のもの
与える価値はあるし
試す価値はあるんだ
誰も彼女を貫くことはできないし
熱い窯のなかに放り込むこともできない
濡らすことも
燃やすこともできない

Chorus:
彼女は与えたがってる
(彼女は与えたがってる)
(あぁ、彼女は与えたがってる)
僕を試している
(彼女は与えたがってる)
(あぁ、彼女は与えたがってる)
彼女は与えたがってる
(あぁ、彼女は与えたがってる)

それは純粋な感覚
なだめなければならない
無視することなんてできない
放っておく訳にもいかない
それは、欲望
無駄にしてはならない
もし欲しいと思うなら
試してみればいい

Chorus×1

(Mystery Girl)
人生で一つだけ 理解しなければならないことがある
それは、女から男への欲望の真実
扉を開けましょう そしてあなたは見るでしょう
そこには秘密なんてないと
さぁ来て、私を自由にして

(Michael)
なぜなら、君に何かを感じるのさ、ベイビー
それが君に与えたくさせるんだ
君には必ず何かがあるのさ、ベイビー
約束してほしい
僕らが何を言おうと、互いに何をしようと
今から僕らは誓いを立てよう
すべてを秘密にしておくと

もし理解したなら
試してみる価値はある
本当に欲しいんだ
抵抗できない
それは純粋な欲望
とても素晴らしいもの

(Mystery Girl)
もし痛かったら
撫でてくれなきゃ駄目よ

Chorus×1

(Mystery Girl)
今、扉を開けて そしてあなたは目にするでしょう
私の中に燃えているこの情熱を
わからないなんて言わないで
私に触れて さぁ今 魔法をかけて

(Michael)
なぜなら、君に何かを感じるのさ、ベイビー
それが君に与えたくさせるんだ
君には必ず何かがあるのさ、ベイビー
それが僕を夢中にさせる
約束してほしい
僕らが何を言おうと、互いに何をしようと
今から僕らは誓いを立てよう
すべてを秘密にしておくと

(Repeat)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Making Of In The Closet | トップ | Another Part Of Me (Acapel... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

曲目(歌詞・日本語訳付)」カテゴリの最新記事