星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

Get On The Floor

2010-03-09 | 曲目(歌詞・日本語訳付)
作詞・作曲:  Michael Jackson, Louis Johnson

Michael Jackson - Off The Wall - Get On The Floor




Michael Jackson - Get On The Floor lyrics (歌詞)


- 和訳 -

さぁ、フロアーに飛び出して、ダンス
フロアーに飛び出して、踊るんだ

さぁ、フロアーに飛び出して
僕と踊ろう
特に
君のその腰の振り方が好きなのさ

一晩中踊るのさ
チャンスさ
楽しむチャンス
きっと、いかしてる

だから、フロアーの端から端まで
踊ろうよ
チャンスを掴むチャンスさ
パートナーを選ぶチャンス
僕は君と踊り続けたい

さぁ、フロアーに飛び出して
僕と踊ろう
特に
君のその腰の振り方が好きなのさ
さぁ、フロアーに飛び出して
僕と踊ろう
特に
君のその腰の振り方が好きなのさ

断る理由はないのさ
決心して
君を楽しませるのさ
君だけに囁くのさ
だから、待っておくれ

さぁ、フロアーの端から端まで
踊ろうよ
お相手を選ぶのも自由
僕は君を選んだんだ
君と楽しみたいんだ

さぁ、フロアーに飛び出して
僕と踊ろう
特に
君のその腰の振り方が好きなのさ

さぁ、アップ、そして、ダウン
体を揺すって、ゲット・ダウン
さぁ、アップ、そして、ダウン
体を揺すって、ゲット・ダウン

さぁ、フロアーに飛び出して
僕と踊ろう
特に
君のその腰の振り方が好きなのさ
さぁ、フロアーに飛び出して
僕と踊ろう
特に
君のその腰の振り方が好きなのさ

さぁ、アップ、そして、ダウン
体を揺すって、ゲット・ダウン
さぁ、アップ、そして、ダウン
体を揺すって、ゲット・ダウン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスティニー・ツアー・イン... | トップ | Rock With You - Diana Ross ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

曲目(歌詞・日本語訳付)」カテゴリの最新記事