星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

Paris Jackson Daddy's little girl

2010-11-22 | マイケルの愛
Paris Jackson Daddy's little girl

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Heal the World (Acapella) | トップ | 世界初、マイケルのダンサー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただひたすら… (Rin)
2010-11-22 10:49:16
泣けました。
返信する
本当に・・・ (あ~さ~ちゃん)
2010-11-22 23:11:58
パリスはいつもパパに
ぴったりくっついてたね!!

大好きで大好きでしょうがないって感じが
伝わってきて、切なくなっちゃいました

泣けてきちゃう(;_;)
返信する
本当に (みーたん)
2010-11-23 00:58:10
パパが大好きでぴったりくっついて、独り占めしたいくらい大好きだったんでしょうね。
そして、今は部屋中にパパの写真を貼っているというのですから、いつもパパの愛に包まれていると感じていたいんでしょうね。(涙)
返信する

コメントを投稿

マイケルの愛」カテゴリの最新記事