星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

「THIS IS IT」 2010年6月19日(土)~ アンコール上映

2010-05-28 | 気になるニュースをピックアップ
映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」
6月19日(土)から
劇場でアンコール上映決定

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋にて マイケル・ジャ... | トップ | BWT In Madrid Spain, and Rome »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~ (おぉ!)
2010-05-28 16:42:49
あの大画面でまたマイケルが見られるなんて・・・絶対見に行かなきゃ^^
返信する
うれしい (さくら☆)
2010-05-29 18:05:34
本当に!またあの大画面でマイケルを見れるなんて…通います。TDLも行くし忙しいです。
返信する
嬉しいですね~! (みーたん)
2010-05-30 01:59:07
映画での大画面は、ライブ感覚で本当に嬉しいですね!
前回何度観たかははずかしくて言えないくらいですが、また、通ってしまいます。
他の映画では後ろの方で見てますが、マイケルの「THIS IS IT」は、前の方で観るのがお勧めですね。ライブ観がたまらない。
返信する
身体が勝手に動く (Rin)
2010-05-30 11:13:38
映画館で大画面・大音量で観られるのは、DVDでは得られない迫力ですものね。楽しみです。
曲中、リズムを取りながら足や手が勝手に動いてしまいますが、他の観客もいるのでそれを控えめにしなくてはいけないのがたいへんですけど。

♪I'll be there♪でマイケルが身体全体を使って手を振るシーンでは、どんなにか私も手を振りたい衝動にかられたことか。
今は、自宅でDVDを観ながらダンサーズと一緒に思いっきり手を振っています。
返信する

コメントを投稿

気になるニュースをピックアップ」カテゴリの最新記事