星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

I Can't Help It

2010-05-01 | 曲目(歌詞・日本語訳付)
作詞・作曲: Stevie Wonder, Susaye Greene

I can't help it - Michael Jackson




Michael Jackson - I can't help it with lyrics (歌詞)


- 和訳 -

鏡を見て
びっくりした
僕の心の中を走り抜ける彼女の姿を
よく見るんだ

赤ん坊のように救いようがない
官能的な変装
君を愛さずにはいられない
その想いは募るばかり

もうどうしようもないのさ
自制できたとしても、止めようとは思わない
止めようにも、止まらないんだ
そうさ、止めようとは思わない

もうどうしようもないのさ
自制できたとしても、止めようとは思わない
止めようにも、止まらないんだ
そうさ、止めようとは思わない

君に優しく指を走らせるのが好きなんだ
すると君は吐息をつく
愛が訪れ、君を虜にした
そして君の瞳にきらめきを運んできたのさ

天国への旅のよう
天国がごほうび
君を見つけて幸せだ
君は変装をした天使かい

もうどうしようもないのさ
自制できたとしても、止めようとは思わない
止めようにも、止まらないんだ
そうさ、止めようとは思わない
(くりかえし)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« She\'s Out Of My Life | トップ | It\'s The Falling In Love »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

曲目(歌詞・日本語訳付)」カテゴリの最新記事