星に願いを・・・ ☆ Michael Jackson ☆

マイケル・ジャクソンの素晴らしさを永遠に・・・マイケルの動画集

初審問の日、マイケルをサポートする家族とファン 2004/1/16

2010-02-08 | 真実
2004年1月16日現地時間8時35分に児童虐待容疑の初審問のため、サンタマリア地裁に到着。
2004年2月13日午前8時30分、マイケルを公判に付すための十分な証拠があるか審問する予備
審問を行うと裁判官が決定する。

マイケルが退廷すると同時に、裁判所の外で、いくつものポータブル・ステレオから大音量で
流れるマイケルの音楽と共に、何百人ものファンの興奮が頂点に達する。

マイケル、ファンを失望させないように自分の車の屋根に上がる。
笑顔で手を振り、発車するまでファンに投げキスとピースサインを贈った。
(この時の写真は、ニュースでも見ました。マイケルのファンに対する愛がこうさせたんですね。)

マイケル、次のような招待状をファンに配る。
「愛情と親愛を込めてファンとサポーターの皆様をネヴァーランドにご招待いたします。
2004年1月16日金曜日、午前11時から午後2時、軽食をご用意してお待ちしています。
皆様にお会いできる事を楽しみにしています」。

ファン一同が、「罪状認否終了後パーティー」に出席するためネヴァーランドに集まる。
<マイケル・ジャクソン全記録 1958-2009より抜粋>


Good: Michael Jackson @ Neverland 01-16-04


1月27日
マイケルとその支援団体が、この困難な時期に愛とサポートで支えてくれるファン全員に
「感謝の手紙」を出す。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Michael Jackson & Friends i... | トップ | Making Of Remember The Time »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真実」カテゴリの最新記事