Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

【懸賞当選】コスメデコルテ ip.shot シワ改善美容液

2022年03月05日 | 懸賞とかタダでもらったもの


応募していた【コスメデコルテ ip.shot シワ改善美容液】サンプル品が届きました。
大量当選案件で、たぶん当たるでしょう~と思っていましたが、やはり当選品が届くと嬉しいものですね(*^_^*)
シワ改善美容液を積極的に開発してきたコスメデコルテ。2022年1月「新シワ改善美容液」を新発売しました。









シワ改善美容液 iP.Shot






表皮・真皮からアプローチして、あらゆるシワ悩みを改善する美容液です。
効果の兆しを確かな手ごたえに変え、押し上げるようなハリと輝きに満ち溢れた肌へ導く、高機能「シワ改善美容液」





今回、当選したのは6回分。朝晩使用するので、3日分です。





コスメデコルテさん、ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。