Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

楽天ビューティーを使ってみた×ポイントタウン

2018年02月15日 | ポイントサイトで小銭稼ぎ

いつもはホットペッパービューティーで美容室やエステ、リラクゼーションの予約をしている私ですが、今回初めて「楽天ビューティー」を使ってまつ毛施術に行ってきました☆



楽天ビューティーはホットペッパービューティー程お店の登録件数はありませんが、徐々に増えつつあり、私が住んでいる札幌市でも美容室やエステ店の登録が急増しています。

------------------------------------------------
楽天ビューティーの良いところ
------------------------------------------------

・電話予約、ネット予約ができる
・予約するたびポイントが貯まる
・楽天ポイントが使える


------------------------------------------------
予約したメニュー
------------------------------------------------

今回私が予約したのは「まつ毛パーマ」です。
昨年の8月で「まつ毛エクステ」を卒業した私。その後地道にまつ毛美容液でマツ育してました。


おかげで、自まつ毛がフサフサになり「まつ毛パーマ」がかけられるようになりました。

ネットにて予約をした際、施術代3500円を全額楽天ポイントにて決済しました。


------------------------------------------------
支払いについて
------------------------------------------------

基本的に現地で決済しますが、一部サロン(旧即時予約)においては、お支払いが「楽天ペイ」となり、決済方法は事前にカードで決済するか、各サロンで提供されている決済方法(現金、クレジットカードなど)で行います。


------------------------------------------------
予約したお店に来店
------------------------------------------------



「〇時に予約したルルです」
「お待ちしておりました~」
普通にスムーズに案内されました。

無事に施術が終わり支払いをする際、
「本日は3500円になります~」
「え??楽天ビューティーにて決済が終わっていますが、、、」
「あ、そうでしたね。失礼しました」
とあり、スタッフが一瞬戸惑っていましたが、事情をきちんと説明すると分かってもらえました。
対応は良かったですよ。


------------------------------------------------
楽天ポイント付与
------------------------------------------------

今回は、エントリー+ネット予約+来店 さらにアプリより予約でポイント10倍
通常は35ポイントしか付与されませんが、350ポイント付与されます(予定)

これは楽天ビューティーだからこそのポイント還元ですね。



------------------------------------------------
ポイントサイトを経由してさらにポイントゲット
------------------------------------------------

今回はもっとお得に、ポイントサイトの「ポイントタウン」を経由してさらにポイントをGETしました。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン」サイト内検索で「楽天ビューティー」と入力すると表示されます。
そこから入って楽天ビューティーのサイトにジャンプし予約をすると、9250ポイント(462円)GETです☆


ポイントタウン」には様々なポイントプラグラムがあります。
登録はこちらからできます↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


------------------------------------------------
まつ毛パーマのその後
------------------------------------------------

施術して1週間が経過しましたが、カールがくるりんとキープされています♪
もうマツエクには戻らないと思います。

そして、次回もポイントタウンを経由して楽天ビューティーでサロンを予約したいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。