Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

札幌 らーめん佳(よし) 魚粉の濃厚スープが美味しい

2015年10月25日 | 札幌_グルメスポット

ぐるなびラーメンランキング(札幌)の4位のお店
らーめん佳(よし)」へ行きました。



人気店なので行列は予想していましたが、14時に訪問してこんな感じ。

店内にも待っている人がいるので食べれるのは何時になるでしょう。。。

私の後ろには2組いましたがその方達でスープがなくなりオーダーストップになりました。

15時近くに席に着くことができました。

●カウンター7席のこじんまりした店内です。




●メニュー 


●味玉ラーメン

濃厚な魚粉のスープ。
とろっとろのスープが太くない麺によく絡みとても美味しい(*^_^*)



-------------------------------------------

-------------------------------------------

本当はラーメンランキング1位のお店に行きたかったのですが、予想以上の行列でこちらのお店にしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。
北海道旅行 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。