Ru アールユー

 北海道の観光・グルメ・イベントの紹介、
 楽天市場で人気急上昇、テレビで紹介された商品も掲載しています。

一つ歳をとりました!

2008年06月14日 | 旅行

えへへ先月ですが、?回目の誕生日を迎えました
親友から今年もセンスのいいプレゼントをもらいましたとっても気に入ってます。

で、誕生日には母親と小樽の朝里川温泉に行ってきました。
母と小樽に行くのは年ぶりぐらいかなぁ?その時は父も一緒でした
小樽運河・鰊御殿・水族館・北海道ワインなどを観光し、母も大喜びでした。
私も水族館の遊園地でひとりバイキングに乗って大はしゃぎ
オタリヤやイルカのショーを見て二人で大はしゃぎ

ホテルは朝里クラッセホテルに泊まり、料理も落ち着いて食べられるコースにして、母も大満足。
年に1度の温泉旅行だけど、親孝行できたと思ってます。

今ボランティアをするための養成講座に通っていて、なんのボランティアかというと、「食生活推進委員」というものです。
地域の人達にきちんとした食生活をおくり、元気に暮らしてもらうよう指導(??)する委員になるためです。
栄養士さんからの講義は自分にもためになります。
調理実習で作った料理です。
あぶらこ(白身魚)ソテーの梅肉ソース・ビーンズサラダ・雑穀香ごはん


他に書きたいことがあるけど、今日はここまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。