日々雑感だいありー

思いついた事を書く・・・だけじゃつまらないので名言だなと思う文句も載せようと思います。(名言は不定期に変更しました)

暑い…

2012年07月25日 19時40分33秒 | 毎日の雑感メモ
今日、職場で何回呟いたか分かりません。あんまり呟くからか見かねて先輩がクーラー入れてくれたったです。
省エネの夏、不快指数の高さで完全にやる気なしだったYujiです。夜も蒸し暑いわけですが…。

昨日は職場の歓送迎会でした。
誰かといる時、基本メールは見ない事にしています。
話してる時に携帯見られるとあんまり良い気分しないだろうなと。
メールはいつでも見れる。会話は今なんだ!
…つって、それで意思疎通にすれ違いが出る事もあるんですけどね。
その辺を器用に立ち回れないのが我ながらちともどかしい。
という訳で、何故か昨日は普段連絡事項くらいしかこないメール用のバイブが鳴るわ鳴るわ。電話も鳴るわ。
とりあえず無視してたら、充電の残り少ないのも相まって二次会の後帰宅後にメールの内容確認したところで電池切れ。
こういう時に限って返信しなきゃいけないメールが複数届くってのは何なんでしょう。
とりあえず、今朝メールは送ったけど今だ昨日送られてきたメールについてはあんまり進展がございません。
手紙のやりとり時代が懐かしいぜ。なんつって。
情報技術は進んでも人間の処理能力っていうのはそう変わるもんではなくて。
いつの間にか、振り回されてる気がする今日この頃です。
いや、言いたい事はそういう事ではなく。
昨日は携帯電話とれなくてごめんなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-07-25 21:24:24
そんなにチミを困らせた悪いやつはどこのどいつだ!?(笑)

ごめんなさい♪
返信する
Unknown (Yuji)
2012-07-30 23:05:37
困らせたヤツの正体は…名乗り出ることを待つ。(笑)
なんてね。

ごめんちゃい。
返信する

コメントを投稿