日々雑感だいありー

思いついた事を書く・・・だけじゃつまらないので名言だなと思う文句も載せようと思います。(名言は不定期に変更しました)

第一次忙しい時期終わった

2014年01月26日 23時08分35秒 | 毎日の雑感メモ
土曜、日曜と一人で公衆の面前で歌う機会がありまして。
その練習に加え、さらに打ち合わせもあったり。
もう、何が何やらってはならなかったけど、とにかく追われてた感がありました。
でも、それも終わりだー。
まだ引き続き、企画の打ち合わせとか発表とか諸々あるし忙しいけど、一人でやらなきゃ的なプレッシャーはもうないかな。
楽しいけど、疲れたー。
今年は年末近くまでこんな感じが繰り返しやってくるような気がしてます。
まだ新年あけて一ヶ月経ってないのに先々まで続きそうな疾走感。
やりたいこと沢山。そのためには学ばなきゃいけないことも沢山。
俺は、時間の使い方が下手なんだよー。とは言ってらんないね。
時間は有限だもんね。そして30歳も越えるしね明日でね。
えぇ、明日誕生日でございます。(>_<)

おめでとう自分。そして今週よく頑張った自分。
明日からも突っ走れ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿