R31化石スカイラインの日々

1987年式R31スカイラインPASSAGE GTと暮らす毎日(車齢21年目)35~50歳位の男性に好評な車です(笑)

スヌーピー “モノ”フェスティバルへ行ってきました!

2008-07-26 | 日記
今日は、神戸の大丸でやっている
スヌーピー “モノ”フェスティバル
へ行ってきました!


入り口には、各階のスタンプを3つ集めるとステッカーがもらえる、とか

中へ入ると、トムエバーハート展みたいな絵画もありましたし、
性格診断で、「あなたの性格はウッドストックです(!?)」みたいな
コーナーもあり、
何よりメインは、グッズの販売コーナーが一番盛り上がってましたネ!
スヌーピータウンショップが一旦全国で撤収されてしまった影響も
あるのかもしれません。
(現在は梅田に小さいながら新しいショップがオープンしたみたいですが)

お客さんはほんと老若男女さまざまで、
改めてスヌーピー人気の高さを思い知らされました

私もスヌーピー、嫌いじゃないなので楽しかったですよ

イベントは28日までだそうです。
ファンは急ぎましょう


スヌーピーを出たあと、
三宮をウロウロしていたら、
アーケードの途中の路上にこんなものが・・

でっかい氷のモニュメント(!?)です!
涼しげでいいですねー
向かいで写真撮ってるおじいさんとカブってしまいましたが

今年はホント暑い
なんとか乗り越えねば


話はコロっと変わりますが、
昨日、西北レーシングパークのサーキットのオーナー様に
こちらを届けていただきました!

ババーン!!
西北レーシングパーク会員証です♪
格好良いと思いません!?
私は前々から欲しくて欲しくて、
やっと念願かなって会員にお願いすることができました♪
(実は今まで、私が入会金をご用意出来なかっただけなんですヨ!)

これで会員料金で走らさせてもらえます
なんでもっと早く作らなかったんだー!!
下手ですからこれでバリバリ練習させていただこうと思いますー!

ではー

最新の画像もっと見る