R31化石スカイラインの日々

1987年式R31スカイラインPASSAGE GTと暮らす毎日(車齢21年目)35~50歳位の男性に好評な車です(笑)

こ、これは!

2008-07-29 | 日記
車のエアコンが普通に効くことを噛み締めている、
今日この頃です(笑)

さてこのブツはなんでしょう??

「プレイステーションぽーたぼー」通称PSP

なのです!

私はほとんどテレビゲームをしません。
(現在所有しているのはプレイステーション1だけ・・

・・なのになぜ??

この本体は、職場の人が
「新型のPSP(PSP-2000)を買うので要らないなぁー」
と言っていたものを格安で譲ってもらいました。

・・だから、ゲームしないくせになぜ本体を??



コレをご覧下さい!!


PSPのソフトとGPSユニットです!


これで何をするかといいますと!!


次回に続きます(笑)
お許し下さい

ではー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぴよぴ)
2008-07-30 06:25:27
結局続くんかよ。。。ヾ(・・ )ォィォィ



で、次回はまだ?
返信する
ナイスつっこみありがとうございます! (化石スカイライン)
2008-07-30 12:09:44
よぴよぴさんこんにちは!


ちょっとイライラする展開にしてみました(笑)

次回は少々お待ち下さいませ
返信する
あおなんて (天気屋ひろ)
2008-07-30 23:22:51
誰が持ってたっけ?
いよいよナビ生活???
バッテリー&オルタ大丈夫ぅ
返信する
私も思いました(笑) (化石スカイライン)
2008-07-31 00:29:37
天気屋ひろさんこんばんは!

始まりましたよナビ生活!!
次回でレポートしてますのでよろしければ

元所有者は倉庫担当のオタクさんです

オルタは前に変えたので心配ないですネ!
カーアダプター欲しいです
返信する