続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《MTV VMAJ 2023 -THE LIVE- 》


《全米最大規模の音楽授賞式「MTV Video Music Awards」の日本版「MTV VMAJ」の授賞式とライブを融合した音楽アワード「MTV VMAJ 2023」がKアリーナ横浜で開催。》

《MTV VMAJ 2023 -THE LIVE- MTV VMAJ 2023 -THE LIVE- 》2日目の今日は出演者は少なめでそれぞれのパフォーマンスをたっぷり披露のはずが、次の出演者にいくまでに時間がかかりすぎて待ち疲れたけど、最後の方で巻き返して大歓声の山Pからさらに大歓声のチャウヌくんにバトンで盛り返したというか、白いレースの袖がのぞくピンクのモコモコセーターのチャウヌくんがかわいかっこよくて、会場がほぼロボン(ASTROのペンライト)に埋め尽くされていたのも嬉しかった。

昨日も見分けがつかなかったというか同一人物だと思っていたBrightくんとGUEST CELEBRITYで登場のGulfくん今日も2人並ぶとまるで双子みたいなイケメンツーショットにも感激、お疲れさま&ありがとう!

トリがチャウヌくんだったので昨日みたいに規制退場になる前に出るのは諦めようと思ったけど,やはり帰りの時間が心配だったのでチャウヌくんの最後の歌が終わってすぐに会場を出てきたら、まさかその30分後にあんな事件があるなんてビックリ。

トイレは隔階で少なめだったり退場時の混雑や近隣の評判など色々問題山積みなのにさらにこんなことが起こって大変だけど、ライブ会場としては音響はいいし、席の配置も見やすくなっているので少しずつでも問題をクリアしながら頑張って欲しい。

Bright 
チャウヌ 
NOA
山下智久

GUEST CELEBRITY
Gulf

OPENING ACT
NCT NEW TEAM
NOA

Kアリーナ横浜14:00〜大盛況







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トークイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事