続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《MTV VMAJ 2023 -THE LIVE- 》

《全米最大規模の音楽授賞式「MTV Video Music Awards」の日本版「MTV VMAJ」の授賞式とライブを融合した音楽アワード「MTV VMAJ 2023」がKアリーナ横浜で開催。》

これは授賞式とライブを融合したイベントということで、マカロニえんぴつやMrs. GREEN APPLEなどのライブパフォーマンスも観られてよかったというか、NiziUやBE:FIRSTの歓声も大きくて大盛り上がり!

お目当てのチャウヌくんは遠目でもイケメンオーラ全開、歌う姿にもうっとり、MCの山里さんへの山ちゃんコールも楽しかったというか、あのちゃんとの掛け合いに爆笑。

今日がお誕生日というaikoさんの全身から音楽を共有している歓びが伝わってくるような姿やアイナ・ジ・エンドさんの魂の叫びみたいな声にも圧倒された、お疲れさま&ありがとう!

最後のMrs. GREEN APPLEのパフォーマンスも全部観たかったけど3時間超えでだいぶ疲れてしまったので、この前のSPITZの時に退場に時間がかかって帰りが遅くなったのを思い出して今回は途中で出てきてしまったのが心残りだけど、結果,早めに帰宅できたのでそれはそれでよかったかも。

aiko 
アイナ・ジ・エンド
ano 
BE:FIRST 
Bright 
チャウヌ
日向坂46 
マカロニえんぴつ
Mrs. GREEN APPLE 
NiziU
乃木坂46
THE BOYZ
山下智久 
 
GUEST CELEBRITY
Gulf

MC
山里亮太(南海キャンディーズ) 
藤井サチ


Kアリーナ横浜18:00〜大盛況







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事