続・とりあえずの映画鑑賞メモ

「ピーターラビット2/バーナバスの誘惑」(2021米/ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)

?《世界中で愛されるビアトリクス・ポターの絵本『ピーターラビット』をハリウッドが映画化し、大ヒットを記録した冒険コメディの続編。故郷を飛び出したピーターが、都会で父親の親友で地下組織のボスを名乗るバーナバスに出会い“ワル”に変身していく物語を描く。監督は前作に引き続き、『ANNIE/アニー』などのウィル・グラックが務める。》

なにこれ、もうモフモフの大洪水で血が騒ぎっぱなし!

ピーターラビットたちだけでなくアナグマやハリネズミや狐たちが出てくるたびに声を上げたくなるほどモフモフで、できればスクリーンの中に入っていきたかった(笑)

前作も楽しめたけど、ストーリーの面白さもモフモフ度もよりアップ、ピーターラビット好きはもちろんだけど動物好きにもオススメ、にゃんこも出てくるにゃ(笑)

今回は最初なので字幕版で観たけど、千葉雄大くんや哀川翔さんが出ている方吹替版も観てみたいかも

あらすじ
画家のビアと恋人マクレガーが結婚式を挙げた。しかしマクレガーに叱られる日ーにうんざりしたウサギのピーターは、故郷の湖水地方を飛び出してしまう。都会にやってきたピーターは、彼の父親の親友だと称するバーナバスと出会い、盗みのスキルを教わることに。


原題 PETER RABBIT 2:THE RUNNAWAY

93分

監督
ウィル・グラック

キャスト
ドーナル・グリーソン
ローズ・バーン
デヴィッド・オイェロウォ
レニー・ジェームズ
コリン・ムーディ
エイミー・ホーン
ヘイリー・アトウェル
デイモン・ヘリマン
ルパート・デガス
Sia
サム・ニール
ユエン・レスリー
デヴィッド・ウェンハム
ウィル・ライヒェルト
マット・ヴィラ

T・ジョイPRINCE品川6 19:00~観客10人程/210席


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事