続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《GENIC LIVE TOUR 2024 N_G》

《GENIC史上最大規模の会場の東京・LINE CUBE SHIBUYAにて、GENICの“今”を、フルパワーのパフォーマンスでお届けした「GENIC LIVE 2023 -Flavors- Special Edition」。
からの次なるステージに向かうべく掲げたテーマ#N_Gを引っ提げて、GENICは本当に必要なのか? 新しいGENICで魅せられるのか︖そんな真価を示すLIVEをお届けします!》

3月9日にKT Zepp Yokohamaで参加して以来の《GENIC LIVE TOUR 2024 N_G》もいよいよ今日が最後ということで、メンバーもGENImin(GENICのファンの名称)も熱量も高めで、相変わらずのわちゃわちゃなMCも楽しかった。
元々はBLドラマ「体感予報」で大好きになった増子敦貴くん目当てでの参加だったけど、4年前にメジャーデビューしてから努力して少しずつステップアップ目指して頑張るメンバーの姿が眩しくて、今回もアンコール後の、さらに上を目指す7人の熱いMCに胸がいっぱいになった、お疲れさま&ありがとう!

アンコール後に秋のホールツアーがスタートというサプライズ発表も嬉しい驚き、もうGENIminになっちゃう?w

豊洲PIT18:00〜大熱量









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事