続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《TSUKASA TASHIRO田代つかさポサ・ライヴ・vol.13》

例によってカメダ店長のお出迎えからの、今回のお題は“夏をあきらめて”ということで、ボサノバの名曲から「少年時代」、「オリビアを聴きながら」など日本の名曲も織り交ぜながらの夏から秋にちなんだ歌をを披露。

最後はお題にもなっているサザンの「夏をあきらめて」からのアンコールではなくてボーナストラックで本日初のクラシックの名曲「セルべアミーケ」が絶品!
そして解夏の「大切な人」まで和洋充実のセトリであっという間の2時間だった、お疲れさま&ありがとう。

じっと耳を傾けているようなカエルさんやヤモリさんの姿にも癒されたというか、虫(彼らのお食事?)の声が聞こえてきて夏から秋への季節を感じたのは思わぬ効果だったかも、次回11月も参加したい。

9月1日16:00〜セトリ

1.あっちへ行ったと言ってくれ
2. ヴォセ・ヴァイ・ヴェール
3.小舟
4.アヒル
5.珍しい鳥
6.ビジア(?)
7.スタンドバイミー
8.ヒア・ゼア・アンド・エヴリホエア
9.少年時代

2部

1.オーマイリトルガール
2.オリビアを聴きながら
3.ダウンタウン
シュガーベイビー
4.エスターテ
5.夏の終わりのハーモニー
6.真夏の果実
7.夏をあきらめて

アンコール

セルべアミーケ
大切な人(解夏より)

遊歩堂珈琲16:00〜大感激!








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事