続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《to HEROes ~TOBE 1st Super Live~》

《TOBE所属の全アーティストが出演する初のコンサート「to HEROes ~TOBE 1st Super Live~」が、3月14日から17日にかけて東京・東京ドームで開催。》

お目当てはNumber_iだったけど、前にキスマイのライブでもメンバーたちに可愛がられていたIMPACTorsがその名もIMP.に変わってひと回りもふた周りも綺麗になってキラキラ輝いてやいてドキドキ!

派手な演出からも目が離せなくて、撮影OKというのも嬉しくて、TOBEの初ライブに参加できてラッキーだったというか、久しぶりの天井席で会場に入って席が表示されたときはちょっとテンション下がったけど、前から3列めで見やすかったのも嬉しかった、お疲れさま&ありがとう!

6月にはそれぞれの単独公演があると発表されたので今から楽しみ、って当たらなくてはだけど(^^;

概要
2023年の3月21日にTOBEが設立されてから、1周年の時期に行われるこのコンサート。公演タイトルには「この時代に生きる全員が『主役』であり、全員が『HERO』になれるように」という思いが込められている。コンサートは各日1公演ずつ、全4公演行われる予定で、全日程に三宅健、北山宏光、Number_i(平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太)、IMP.、大東立樹が出演する。


出演者

三宅健
北山宏光
Number_i
IMP.
大東立樹

東京ドーム17:30〜大興奮!















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事