続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《CHANSUNG(2PM)&Gulf Global Actors Summit》

《韓国のトップアイドルグループ2PMのメンバーであるCHANSUNGと、タイの人気俳優Gulfが初めて一緒にステージに立つ貴重な機会。それぞれのキャリアやエンターテインメント業界での挑戦を語り、二人の俳優がどのようにしてスターの座に上り詰めたか、その舞台裏を垣間見ることができる絶好のチャンス。》

2PMのチャンソンさんはこれまでも2PMのライブに参加していたので初めてではないけど、タイのガルフさんは去年の11月の22日、23日にKアリーナで行われた《MTV VMAJ 2023 -THE LIVE- 》のゲストで目にしただけで、しっかり見たのは今回が初めてだったので、そのイケメンぶりと変顔したりツッコミ入れたりのチャーミングな一面にメロメロ!

チャンソンさんの2PMメドレーがまたセクシーでドキドキ、からのゲストの町田啓太くんのイケメンぶりにもドキドキ、クイズ形式での3人への質問や、韓国、タイ、日本の業界話や演技についての考えなどを聞くことができたのも収穫だったというか、MCが古家さんというのも嬉しかった、やっぱり古家さん最高!

実は旦那の分もと思って2枚申し込んだものの、昨日新潟に行ってきたので連日の外出は無理かもと思ったけど町田啓太くんの画像を見せたら行く気になった旦那にびっくり、からのお見送り会ではハイタッチしそうな距離までチャンソンくんが近づいてくれてさらに元気になったみたい、イケメン効果ってすごい!www

☆概要☆
これまで語られなかった裏話や、成功の秘訣、未来の展望など、ファンにとって刺激的な内容が盛りだくさん!
さらに、日本の著名な俳優をスペシャルゲストとして迎え、トークセッションや特別なパフォーマンスをお届け予定!
日本・韓国・タイの俳優3人が語り合うエンターテインメント業界の未来像や、国を超えた物語をお楽しみに!


◆出演者コメント
CHANSUNG(2PM)
「ファンの皆さんと直接会えるこの機会をとても楽しみにしています。皆さんと一緒に特別な時間を過ごしましょう!」

Gulf
「今回初めてチャンソンさんと共演させて頂きますが、とってもワクワクしています!
イベント自体も、いつものファンミーティングとはちょっと異なる内容ですごく楽しみです。
今年の夏は、チャンソンさんとファンのみなさんと、日本で特別な思い出を作りたいです!」

豊洲PIT18:30〜大興奮!!!









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事