続・とりあえずの映画鑑賞メモ

超特急 BULLET TRAIN FAN MEETING 2024 「MEMORIAる 8号車の日」

《8月8日は超特急と8号車にとって特別な日。
今年は多くの8号車のみなさんに会うために前日開催も決定!ゲームあり、企画コーナーあり、パフォーマンスあり!の盛り沢山な内容。大切な日を超特急と共に過ごしましょう!!》

8月8日は8号車にとって特別な日ということで、去年の8月2日に8号車(超特急のファンネーム)になった自分にとって去年のファンミはまだよくわからなくて,今回が初めてのファンミーティング参加になったけど、まずはメンバーが会場のあちこちから登場して大興奮!  

からの、いきなり「ジュブナイラー」で大盛り上がり、歌に踊りにしっかり披露しながらの8号車も参加の曲当てやジェスチャーゲームなども楽しくてあっという間の2時間だった、お疲れさま&ありがとう♡

横浜BUNTAIという会場は初めてだったけど、席がアリーナの5列目の端の方だったので近くを通るメンバーを何度も見ることができてラッキー!
帰りに横浜駅まで乗ったタクシーの運転手さんが超特急のことを知っていたのも嬉しかったというか、K-POPや韓流ドラマにめちゃ詳しくてもう何十回も韓国に行っているのだとか、横浜駅に着くまでの短い時間だったけど色々とお話できたのも嬉しかった!


横浜BUNTAI 18:30〜大興奮、大爆笑!









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事