続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《私のホストちゃんTHE PREMIUM》

《前代未聞のライブ・エンタテイメントとして数々の伝説を残し総動員数5万人超えを記録した人気シリーズ第六弾!
きらびやかで厳しいホストの世界を真面目に面白おかしく描く、歌あり・ダンスあり・口説きありの超エンタテイメント作品、舞台「私のホストちゃん」が、2019年2月に舞台「私のホストちゃん THE PREMIUM」として上演!》

タイトルからしてニヤニヤしてしまうけど、歌舞伎町を舞台にホストの世界が描かれていて歌あり踊りあり、お目当てはSUPERNOVAのソンジェさんだったけど、瑞月役の釣本南くんが写真より全然ステキでクラクラ!

ホスト顔を苦手とか思っていたのに出演者のホストちゃんたちが客席に降りてきての“おもてなし”も嬉しくて世相やオチもしっかりの楽しい3時間だった、お疲れさま&ありがとう!

出演
ソンジェ(SUPERNOVA)
松本 岳
高本 学
吉田広大(X4)
森田桐矢
佐々木和也(SOLIDEMO)
T-MAX(X4)
釣本 南(Candy Boy)
西野太盛
高岡裕貴
白柏寿大
藤戸佑飛(劇団Patch)
聖貴
上野貴博(イケ家!)
JUKIYA(X4)
杉江優篤

富田 翔
上野なつひ
緒方雅史 [甘王]

小川菜摘

オルタナティブシアター19:00~大熱狂(笑)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事