続・とりあえずの映画鑑賞メモ

矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~(2010/松竹)

“まさかの映画化! まさかのキャスト! まさかの感動!…バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」から生まれた人気ユニット《矢島美容室》を主人公に迎え、謎に包まれたデビュー前の感動秘話を綴る異色コメディ”

《アメリカ・ネバダ州を舞台に矢島ファミリーが繰り広げる珍道騒動を描く》

今日は木曜日ですが本日から始まった古流松藤会展の会場当番だったので14:30~16:00まで会場で見回り、ついでに自分の作品をチェックしたらスノーボールが全然水揚げしてなくて萎れていて焦りました、やっぱり失敗だったかも、明日の朝直すことにしてとりあえず大森でお姑さまの様子見をしてから川崎に向かいました

「とんねるずのみなさんのおかげでした」から生まれた人気ユニット《矢島美容室》といっても、私は観たことがないので面白さもわからないかもと一応の覚悟はしていたものの、冒頭から夢いっぱいのミュージカル仕立てでけっこう楽しめました

正直言って、石橋さんが11歳の女の子だったり木梨さんがママだったりとか、あんまりスクリーンで大写しになって欲しくない世界だけどなんかくせになりそう…いや、そうじゃなくて、黒木メイサやアヤカ・ウィルソンとか、可愛い軍団も強力で、最近絶好調の山本裕典くんやオトメンの佐野和真くんたちも目の保養でした、続編の予定があるならもっと出番を多くして欲しいかも、ドキドキ

エンドロールで流れるNGシーンや最後の最後にある1シーンもお見逃しなく

チネチッタ2 19:20~観客10人程/129席

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事