続・とりあえずの映画鑑賞メモ

私がクマにキレた理由(わけ)(2007米)

“なりたい自分がきっと見つかる。…「マッチポイント」のスカーレット・ヨハンソン主演で贈るコメディ・ドラマ。全米ベストセラー小説『ティファニーで子育てを』を映画化”

今日は土曜日なので目黒でお姑さまの妹の様子見、大森でお姑さまの様子見してから川崎に急ぎました

これ、本日初日なんですよね、川崎TOHOは久しぶりですが、19:10の回にセーフ、早く観られてよかったです

内容は…“ひょんなことからセレブの"ナニー(子守り)"となるも、雇い主の押しつける無理難題やその息子のワガママに振り回されるヒロインの奮闘と恋愛模様を描く”ものですが、内容的にも面白かったけどスカーレット・ヨハンソンの魅力に釘づけでしたよ

セレブの“おちょくり”も効いていてニヤニヤ、着地点は自分捜しということになるんでしょうが、でしゃばった感じのないスカーレット・ヨハンソンだからすんなりと彼女に共感できるような気がしました、子育て中のパパママにもオススメかも

原題:The Nanny Diaries
TOHOシネマズ川崎6 19:10~観客50人程/335席
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事