続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《UVERworld vs BiSH(UVERworld VS シリーズ 2days)》

《2023年4月12日・13日 横浜アリーナにて「UVERworld VS シリーズ 2days」の開催が決定。day1:UVERworld vs BiSH
day2:UVERworld vs Official髭男dism
音と音の繋がり、楽しさを横浜アリーナで体感!》

day2のOfficial髭男dismの方はハズレてしまって残念だったけど、BiSHは名前くらいしか知らなかったので、赤と黒の衣装に身を包んでのパフォーマンスがカッコかわいくて参加できてよかった、6月で解散だなんて残念。

後半、お目当ての UVERworldも相変わらずcrewを刺激するパワフルなライブで、最後の曲が大好きなunknownで大興奮、日産スタジアムもますます楽しみになった。

BISHのFC会員は清掃員というのだそうで、ペンライト振ったり、一緒に同じ振り付けで踊ったり、 UVERworldだけの時とは違う雰囲気というのも楽しくて、周りは清掃員だらけ?と思ったら UVERworldになったら全員crew( UVERworldのFC会員)かと思うくらい飛ぶは腕を振り上げるはで、観客のノリの良さにビックリ、BISHの時のみ動画も含めて撮影可というのも嬉しかった。

術後まだ痛みもある時なのに、なんとセンター3列目とか、近過ぎてスタンディング必至なので参加するかどうか迷ったけど、しっかりパワーもらえて元気になれた、お疲れさま&ありがとう!

横浜アリーナ18:00〜大興奮!









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事