続・とりあえずの映画鑑賞メモ

パラレル 愛はすべてを乗り越える(2008ギャンビット)

“どんな時も変わらずに、その人を愛せますか?”
《北京パラリンピックピックで日本選手団の主将を務めた車椅子バスケットボール日本代表・京谷和幸選手とその妻・陽子夫人に起こった実話を基にした感動のドラマ》

今日はお楽しみの水曜日、というか、観逃していた「ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト」がシネマート新宿のレイトで観られそうなので、ついでに同じシネマート新宿で上映中の2作品も観ることにしました、どちらも期間限定だし。

で、まずはこちらですが…身につまされるところもたくさんあって、大切なメッセージも感じたし題材的にもよかったんですが、もう少し映画的な奥行きが欲しかったように思いました

でも、“私がいい”と言ってくれたから、と不自由に体になった夫についていく妻の気持ちにはほろっとしました、夫婦の絆って素晴らしいですね、うちも見習わなきゃ(笑)

シネマート新宿2 16:40~観客7人程/62席
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事