続・とりあえずの映画鑑賞メモ

UVERworld《PREMIUM LIVE on Xmas 2023 at Nippon Budokan》

そもそもUVERworldを知ったのは2009年の9月に幕張メッセで開催された音楽雑誌PATi・PATi創刊25周年記念の《PATi・PATi Thanks 25》というイベントで吉川晃司くん狙いでの参加だったのにトリで登場のUVERworldのことが気になって調べているうちにハマってcrewになったというわけで、その同じ年に行われた《UVERworld/Neo SOUND WAVE Crew限定クリスマスライブ!》に運よく行けることになったので、最初のクリスマスライブから行ってることになるのかも。

以後申し込んでも落選したりで毎年行けていたわけではないけど、クリスマスといえばUVERworldと過ごすのが恒例になっているので今年も参加できてラッキー!

9月に心筋梗塞で入院してからライブはずっと1人で参加してきたけど、無事に退院して自宅療養中の旦那の主治医の都内ならライブもOKという言葉に後押しされての参加で旦那もなんとか持ちこたえることができてよかった。
というか、階段の上り下りとか大丈夫かなと心配していたけど、なんと1階スタンドのG列だったので階段も使わず、南東の入り口から入ってすぐの席だったのもラッキー!

この前の21日の横アリでの《UVERworldTAKUYA∞生誕祭》も特別感があったけど、今回はクリスマスライブということでまた別な意味で特別感があってTAKUYA∞くんの弾けっぷりもハンパなかったというか、久しぶりに真ちゃんの下ネタ炸裂のからの、当日に入籍したというcrewのひと声にセトリを追加という大サービスで滅多に聴くことのできない「ほんの少し」を聴くことができて大感激。

サプライズで登場のBE:FIRSTのSHUNTOくんとの「ENCORE AGAIN 」からの「在るべき形」「クオリア」「ピグマリオン」の流れに崩壊しかけていた涙腺が「ほんの少し」で崩壊、色々な意味で忘れられないクリスマスライブになった、お疲れさま&ありがとう。


※ 日本武道館12月25日昼公演

 TYCOON~Drum Solo ~

 1.ace of ace ~ Live Intro Ver. ~
 2. VICTOSPIN
 3. ODD FUTURE
 4.Touch off
 5. AVALANCHE
 6.CHANCE!
 7. Colors of the Heart
 8.誰が言った
 9.SORA
10.KICKが自由
11.ALL ALONE
12.ENCORE AGAIN feat.SHUNTO
13.在るべき形
14.クオリア
15.ピグマリオン
16.ANOMALY奏者
17.THEORY
18.IMPACT
19.PRAYING RUN
20.EN
21.AFTER LIFE
22.ほんの少し

23.美影意志(エンドロール)

日本武道館14:00〜大感涙!







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トークイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事