続・とりあえずの映画鑑賞メモ

「KROSS vol.1 kpop masterz」

《韓国を中心としたアジアで、世界を眺望し飛躍するアーティストが一堂に会する「KROSS」(クロス)は、トップ俳優、女優はもちろん、次世代を担うアーティストまで、多彩な面々が集結する“国内最大級のフェスティバル”》

初めてのバンテリンナゴヤドームだったので帰りに少し手間取ったけど、席は一応SS席だったのでまあまあ近くてラッキー!

この日のために調達したロボン(ASTROのペンライト)が前もって点検しておかなくて電池切れで点かなかったのは残念だったけど、会場で配られた、拍手製造器?がよくできていて、パタパタするだけで拍手と同じような音が出てテンションが上がった、これ考えた人、神!

お目当てのチャ・ウヌくんはもちろんだけどOPENING ACTの70RDERもカッコよくて、パク・ソジュンさんの笑顔にも惚れぼれ、トゥバちゃんの元気いっぱいなパフォーマンスにも元気もらえた、お疲れさま&ありがとう!

今回は vol.1 ということで年内にvol.2、vol.3もあるとのこと、今度は誰が出るのかわからないけど、またウヌくんやソジュンさんも来てくれますように。

なんて下書き作っているうちに、2月25、26日有明アリーナで開催決定だって、出演者の発表が楽しみ!

出演者
(OPENING ACT)
70RDER

BLANK2Y
パクソジュン(Park Seo Jun)
ジェジュン(J-JUN)
TOMORROW X TOGETHER
チャウヌ(CHA EUN-WOO)

バンテリンドームナゴヤ12:00〜大歓声








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事