blythe maniax

最近はすっかり茶の間です

久々nil

2010-08-07 15:33:24 | nil
ドレスカ限定いってきました。


自分で悪いのですが気絶しそうでした(笑)
7月お休みがほとんどとれず休日出勤の連鎖。
休日出勤を余儀なくされる位なので当然平日は結構残業。
家にかえれば1時は確実に回ってる。
さらに、当日は恐ろしい忙しさ(ライブにいくためにいろいろ始末するというのも含め)で朝から食事をする暇がなく・・・、まさかの前日の晩から何もたべていないおそるべき状態。
この暑さなのにアホか!!!という。
水もほとんど飲めていなかったので、まさかのライブ開始前にドリンクいただきまして。


いやはやライブで途中でぶっ倒れるかと思ったのは初。
変な汗はでてくるは、貧血のあのグラングランくるかんじが延々ループ。
しかもハラは痛いはで、大変でした。トイレにいついこう!?と思いつつ、途中抜けするくらいなら潔く倒れよう(超迷惑。まぁ意思は強いほうなので持つだろうと!)というわけで最後までみることはできました。
しかし気絶するかしないかの狭間だったので、そんなにガンガン楽しんでます風でなく。
メンバーに非常にゴメン!と思いつつ。


でも超楽しかったのです!!!
それは確か。ハイ。


サインは個人的にはすごく好きな曲なのでやってくれたのはうれしかったなーと。
あとスケルツォ。アレもよかったですなー。


もースペルしらべる気力がない(苦笑)
ダメすぎるな!!!



裏日記もすごく久々にみれた!!!!(パスがわからなくてみれなかったんですよねー)



超記事がたまりすぎていて、途中までしかみれていないけれど、楽しみが増えた。
お休み中にみれればなー!と。



しかし。高野よ。
なぜ長髪に。



この時期いつもなら坊主でしょうに。


そして、坊主いやだ!とワタシはいつも叫んでる気がする。


長髪もよろしくない(笑)



昨晩の勝さん。
服装がかっこよすぎでした。
とてもお似合い。


しかし長袖2枚でライブはさすがに暑いと思います。


かっこよかったけど(笑)


まぁー今日も会社きてますが、元気はもらってきた(笑)




やっぱり高野の笑顔はかわいいのです。

演奏中の笑顔好きだなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿