blythe maniax

最近はすっかり茶の間です

シネマプリンセス

2005-08-29 09:21:09 | ブライスドール
2005年度のアニバーサリードール「シネマプリンセス」。
ついにアニバーサリードールに手をだしてしまいました。
今まで高額であることと、あまり好みにあっていなかったのでスルーしていたのですが、今年のアニバーサリードールのシネマプリンセスはかなり可愛いので抽選に応募してみました。
購入するか、しないか、については当選してから考えればいいやーと軽く考えていたのですが、当選したらやはり欲しい・・・・!という気持ちになり購入してしまいました・・・。
やはり、魔のドールです。ブライス。

当初はプチだけ・・・購入しよう!と思っていたのですが、どうもネオがやはり可愛いんですよね。
今回は負けずにプチももちろん可愛いです。

そのため、両方購入・・・とかいう恐ろしい事態に。
さすがに、我が家のブライスも数が飽和状態(家に置ける数には限りがある)で、10月のアジアンを購入したらしばらく打ち止めかなーと思っております。

プチの発送が2ヶ月ほど遅れる、ということなので、10月購入となりそうなので、今月流れてくれて助かったんですけれども・・・・複雑。
今月は、水色の髪のアリスのようなプチとシネマプリンセスがやってくる予定です。

そろそろだれか、カスタマイズしようかなー・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿