blythe maniax

最近はすっかり茶の間です

2014/5/22(木)下北沢251 THE JUNEJULYAUGUST

2014-06-09 18:46:29 | THE JUNEJULYAUGUST
-------------------------------------
2014/5/22(木)下北沢251
出演: THE JUNEJULYAUGUST
-------------------------------------


前回の「うー!不満だー!新鮮味がねー!」という念が通じたのか、なんなのか、新曲始まり!
やった!
この時点でよしきた!今日は満足!と。
単純なものです。
同じ楽曲をセットリストの順番を入れ替えて回されているとライブがよくてもだんだん不満がたまってくるというファン心理。(単なるわがままです)


新曲でどうやら前日にあわせてできたてほやほや、まだ検討の余地がある出来上
がりではない形なのかもしれないけれども、3人の息があってきたからなのか、
初披露!の鮮度がないかんじだったのはなんなのかー!


熟成されたかんじも好きなのですが、あの1回しかない新鮮なかんじ。
あれが大好きなのです。
文化祭に毛が生えたような感じは許せないのに、新曲初披露の新鮮味は大好き。

新曲なのに新鮮味が感じられないのが謎。
何が原因だろう?


新曲という意味ではきいたことがない新しい曲なので当然新しい。
なのに、フレッシュ感を感じない。
これは一体何が原因なのかなー。


-------------------------------------
2014/5/22  THE JUNEJULYAUGUST@セットリスト
-------------------------------------
M1.JUNO(新曲)

Exodus
Edelweiss
The Fluid Song
paradise
美しい細胞
Early Glory(include Johny Hate)
My Funny Car



5/27(火)の公演は体調が悪くいけずで残念。


2014/5/22



最新の画像もっと見る

コメントを投稿