blythe maniax

最近はすっかり茶の間です

ボヘミアン

2004-11-23 00:37:04 | ブライスドール
今日友人のスペリオルスケートを見てきました。
うちのとはお顔がやはり違いましたが、可愛かったです!(うちのは瞳を矯正&マッド肌+リメイク)

人様のを眺めつつ、もう一体スペリオルスケートほしいなぁなどと思いをはせつつ、やっぱり、ボヘミアンビーツアゲインがほしいーーー!
髪の毛の色が好きだなー&OFもスキだなーと思いつつも今通常売りしているところがないみたいで、オークション取引しかないみたいだし、高いし、で手が出ません。

ほしいコはやっぱとっとと買っておかないとだめなんだなーとしみじみしてしまいます。

ここ数日意識的に写真をつけていたのですが、本日写真を加工する気力なナッシング・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボヘミいいですよ~ (mon@猿13号)
2004-11-25 01:29:21
こんばんはー。

ボヘミは本当にオススメです♪

髪の毛もやわらかくて気持ちいいし、アウトフィットもとってもかわいいし、何よりお顔が美人さんですよ。



今オークションでいくらくらいするんだろう…と調べてみたら、サムディマルシェのほうがボヘミよりも高値なんですね~。うーん、ちょっと意外な感じです。
返信する
可愛いですよね~ (K)
2004-11-25 23:52:45
こんばんわー。



ほしいほしいと思いつつも未だに手が出ない一品です。



髪の毛もやわらかいんですねー!!

そしてヤハリ美人さんなのですね。

あーいいなぁいいなぁ。

アウトフィット好みなんですよ~。

もう1回再販しないかなと思ってもいたり・・・。



オークションでも手に入らない!ってほどの価格ではないことは確かなのですが、今まで定価以上は、ブライスに関してははたいてない身といたしましては、今一歩踏み出せず。。(この一歩を踏み出すと先が際限ささそうで・・・・!)



今調べてみましたが、確かにサムディの方が高いですね・・・(不思議)
返信する

コメントを投稿